人生死ぬまでの暇つぶし

時間が足りていないオタクの日記です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ベストコスメまとめ(スキンケア編)

長くなったので分けました、スキンケア編です! コスメ編でも書きましたが、私は荒れにくい油性肌です。昔はニキビがすごかったので、ニキビ跡と毛穴が気になる。あと体調が悪いとたまーにニキビが出来てしまいます。 ・BANILA CO clean it ZERO cleansing b…

2019年ベストコスメまとめ(コスメ編)

人生で1回は書きたかった記事!! というわけでベストコスメまとめます。参考までに書いておくと、私は割と肌荒れしにくい脂性肌で、パーソナルカラーはイエべ秋(自己診断)です。パーソナルカラーは間違ってるかもしれないけど、たぶんイエベなのは合ってる…

ミイラ展に行ってきたよ

Twitterでも話題のミイラ展に行ってきました。 特別展「ミイラ」|TBSテレビ 元々ミイラには興味があったので、展覧会の情報を聞いた時にほぼ即決で行こうと思ってました。結論から言うと、行ってよかった!!バラエティに富んだ充実した展示でした。 展示は…

嫌なことがあった

愚痴です。 ある日の実習中。指導者が所用で席を外したので、戻ってくるのをぼんやりと待っていた。私が指導を受けていたのは仕事場のど真ん中で、たくさんの人が忙しく働いていて私に注意を向ける人はいない。誰もそんな余裕はない状況。 そんな中、珍しく…