人生死ぬまでの暇つぶし

時間が足りていないオタクの日記です

自己紹介

初めまして、ますと申します。

1人暮らしを始めて早数年、生活の記録を残したくなってブログを始めました。やっぱりTwitterだとどうしても過去の投稿が流れて行ってしまうので……。このブログはオタクとして、というよりはプライベート、私生活についての記事が中心になると思います。

というわけで自己紹介から。

 

スペック・経歴

20代前半 大学生 女

医療系の勉強をしてます。順調にいけばあと2年ほど学生生活を満喫できる予定。地方出身ですが、大学進学と同時に上京して今は都内で1人暮らしをしています。家族構成は母・父・弟。弟も進学して東京に住んでる。

Twitterでは刀剣乱舞のオタクをやっていて、細々と小説書いてます。

 

とりあえずはこんなところか……? 忙しない日が多いですが、毎日楽しく生きていきたいです。